自分流 投資の考え方 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 22, 2022 安い時に買い、上がるのを待つ。でも、今は円が安いから、このまま円で持っておくのもありかもしれない。為替市場は、もうどれもこれも高いから、、株なら、まだとも思うけど、ここは、焦らず、ゆっくり、規律を守って!まずは、豪ドル、もうちょい頑張って! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿